2015年11月21日土曜日

青木村の畑のにんにく順調に育っています…。
お陰様で皆様に植えていたいただいたにんにくが無事に大きくなました!わずか一ヶ月でこんなにも成長するなんて…すごいですね!



芽が出始めたのは早いので2週間。そのまた2週間で20~30センチ成長したことになります。
青木村の産業祭やら、信州テレビの取材やらで、試食の芽子にんにくをつくってみました。



七輪で焼き、しょう油で食べるのはやはりダイナミックな味で、シンプルで芽子にんにくそのものの味を堪能できます。



豚肉と野菜の蒸し物は、やはりこれからの季節にも最適です。ジューシーな肉の油がさっぱりとした味の芽子にんにくに良く合います。どうぞ皆様お試しください。

道の駅あおきで販売を始めた芽子にんにく(フレッシュ、チップ、オイル)お陰様で皆様に支えられながら、毎日飛ぶように売れて…ほしいです(笑)
でも、お陰様で、少しずつ確実に売れています。ありがとうございます。支えて頂いている皆様に感謝しております。いつもありがとうございます。最近めっきり寒くなってきました…みなさまお体にお気をつけてあたたたかくして風をひかないようにお過ごしください! 青木村から感謝を込めて…「いつもありがとっ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿